2005年03月29日

トラックバック練習場所

この記事でトラックバック(TB)の練習をしてみましょう!

トラックバックのしかた

記事を投稿する時にトラックバックの欄を開いて「トラックバックURL(Ping送信先URL)」の所に、この記事の下の方にあるトラックバック用urlをコピーして貼付けましょう。

一旦投稿してからでも同じ作業でTB出来ます。

TBする時は、相手に失礼にならない様に気を付けて下さいね。
(宣伝の為や記事に全く関係の無いTBは嫌われますよ、記事の中で相手の記事にリンクを張っておくと喜ばれます。)

保存する時に何回もボタンをクリックすると、同じTBが何回も送られてしまうので、サーバーの重いときでもがまんして待ちましょう。

(この記事へはリンクを張らなくても関係無い記事でも大丈夫ですので、気軽に練習して下さいね。但しこちらで不適当と判断したものに関しては削除させて頂く事が有ります。)





posted by K at 02:18 | Comment(1) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
練習
Posted by at 2005年04月21日 07:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2663750
×

