2005年04月07日

アミナメイツの為のお茶の間

なんか雑談しましょう。
何て事無い事とか書き込みたい時には、ここにどうぞ!
posted by K at 02:24 | Comment(6) | TrackBack(0) | コミュニティー
この記事へのコメント
おじゃましま〜す。
カフェ アミナの女将です。

アミナメイツの・・・と、聞いたらやっぱり私が
一番に名乗りをあげなくては!?

今日は、お天気が悪いです。冬みたい。
こんな日は日中はアミナで!夜はケンタロウさんの
ブログでお会いしましょ♪
Posted by cafe amina at 2005年04月08日 10:27
ぢるこにケンタロウって言われました!
なので、うちにもペット来ました!
「ボス」です!宜しく!
Posted by k at 2005年04月08日 19:26
なんですか!?2人ともブログペットなんか飼っちゃって!!!私も飼おうかしら?
パンの試験がやっと一段落ついて、ブログも地味に再開します。(まだ合格したわけじゃないんですけどね。)
最近埃のせいなのか、風邪をひいてしまったのか、くしゃみと鼻水がひどいのです。(花粉症ではない!っと思いたい。)みなさんは大丈夫ですか?
Posted by ナオ at 2005年04月14日 01:00
ペット意外と面白いよ!
たまによむ川柳がかなりシュールで深い!

今日の一句
とりあえず 色々するよ たどり着き
Posted by k at 2005年04月15日 01:53
ペット飼ってみようと思って、
今悪戦苦闘中なのですが、飼えません・・・。
なぜ?
登録はしたんですけど、自分のブログに設定ができないの。どうしたらいいの??
私の「いちまつ」・・・
Posted by ナオ at 2005年04月18日 19:43
gooブログでは無理っぽいね。残念!
今のうちにシーサーに乗り換えておこうよ。
gooは今イチ使いずらそうな気がする。
Posted by k at 2005年04月19日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2822825
×

