2005年04月12日

自転車解禁

今日は、久々にアミナに出勤してきました。
女将さんが頭いた〜って言ってて少々心配!でしたが、クラッシク部長と何気に2ショットダイアリー的な雰囲気でコーヒー飲みながらもけもけしてきました。(モヒマニア読んで来たんで少し洗脳された感じでお届けしてみます。)

そして今日は自転車解禁日です!久々に物置から出して日差しが暖かーって思いながら失踪疾走したらすげぇ寒かった!しかも帰って来たら股関節が何かコキコキしてたのでちょっとブルー・・・

女将さんも体お大事に〜
posted by K at 03:29 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
女将です!
ご心配をお掛けしました。

昨日の定休日にガッツリ寝て、ほぼ回復です。
う〜ん、でもまだビールがあんまり飲めないので
本調子ではありません・・・。
(ビールは健康のバロメーターです。)

みなさんも風邪にはご注意ですよ。
ナオちゃん、大丈夫?
Posted by cafe amina at 2005年04月15日 00:04
私は全然大丈夫!!
私が絶好調に鼻水&くしゃみが出てた日は
札幌で花粉がすごく飛んでいた日らしくって、
「あれ?ひょっとして??」ってことになってるんですが。
一応アレルギー検査は受けたことあるんだけどなぁ。その時は何にも出なかったんだけど。

まだまだ油断は禁物!お大事にね!
Posted by ナオ at 2005年04月15日 00:35
を!お二人そろっていらっしゃってましたか!
女将さんも復活したようで良かったです。
突然花粉症がっ!って事も有るみたいだよ(っておどしてみる..)
チャリに乗ったら車紛でのどやられぎみです!皆さんもきおつけましょう!
Posted by k at 2005年04月15日 01:45
ブログ・・・
わかりません・・・
が、遊びに来てみました。
えへっっ。
今体調に自信なく、余裕が出来たらじっくりと講座を読みたいです。だってぇ、集中して読む自信ないんだも〜ん。
なんてね。
みんな遊びにこないのかなぁ?
Posted by さとこ at 2005年04月26日 23:17
わ〜っ、さとこさんいらしゃいませ〜
そんなに集中する必要無いですよ〜!
けっこう気軽に出来ます。ぶろぐ
始めてみるとなぜかはまります。

ひま〜な時はお茶の間でお話しましょ!
みんな来てくれないかな〜?
Posted by k at 2005年04月26日 23:54
さとこち〜ん!
集中なんかしなくても大丈夫さ!!全然できるって!
最近私は何かあるとすぐに「ブログに書けるかな?」なんて考えちゃうよ。
って割には更新してないけど・・・

やってみよう!
春だしさっ!
Posted by ナオ at 2005年04月29日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

