2005年04月25日

久々に燃えた!

今日からF1コーナーが始まりました!

今日はF1第4戦がありました。
いや〜手に汗にぎりましたよ、白熱の攻防戦でした・・・アロンソとミハイルがっ
今シーズンレギュレーションの変更からか思いっきり下位に沈んでいたミハイルでしたが、やはり地元では根性を見せて奇跡的な追い上げで復活をアピール。
しか〜し、その鬼気迫る追い上げを見事に押さえきったのが期待の若手アロンソ(ちょびひげの人)
まさかあの走りを押さえきれるとは思わなかった!

ともあれミハイル復活は嬉しいですな・・・(悪役は強く無いと倒したっていう実感が湧かないもんね!・・・私はアンチミハイル派)

今シーズン見所の無いレースが続いていただけに今夜のは良かったよ!今後が楽しみになった。

で、肝心の琢磨君は・・・・5位でしたね(今期初ポイントおめでと)
でも目立つ場所間違ってないかい?(でも今日3人目に輝いてたよ!ミハイルとアロンソに完全に消されたけどねっ・・・)
まあBARもちょっと復活してきたのかな?

ちなみに優勝はちょびひげの人です。
posted by K at 02:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | F1
この記事へのコメント
女将です。今日はどーも。

ケンタロウさん、F1見るの??知らなかった。
私も見てましたよ。
って言っても、十数年前だけど。

ちょうど、セナとかプロストとか、日本人ドライバーでは
亜久里(字あってる??)と中島悟ぐらい。

当時、日月休みのシゴトで日曜の夜なんか、
みんな遊んでくれないから見てました。

御ひいきだったのは、ブルーのルノーの
マシーンに載ったマンセル!

いや、懐かしいハナシ。
今は、なんか有名になっちゃって、マッチとかが
レポートしてるので見てません。(コレも古い??)
Posted by cafe amina at 2005年04月25日 23:33
なんと!女将さんもマンセルファンだったとは(ファンだったとは言ってないかな?)
僕もマンセルの大ファンだったんです!(特にフェラーリ時代 無冠の帝王って呼ばれてた頃の。)
キレた時の鬼のような走りがたまりませんでした!

TV放送は昔は、なんか格調高い雰囲気があったんですが・・・今は・・・

今の日本人ドライバーの琢磨君はどこかマンセルに似た所があって応援してます。(最近ちょっとおとなしいけどね。)
Posted by k at 2005年04月26日 01:48
意外!!!
2人ともそんな御趣味が!?

え〜、なんか私も人に意外だと思われることしたいっ!
・・・・ちょっと考えたけどちっとも浮かばなかったぁ・・・。

なんかちょっと来なかった間に結構更新されてる上に、「さとこ」って名前まで!!!!
ブログ仲間が増えちゃう予感??
Posted by ナオ at 2005年04月29日 00:48
そんなに意外だったかな〜
前に話てた事が有った気がするんだけど夢だったかな?
意外な事って自分じゃ全然意外じゃ無かったりする物だと思うよ!

ブログ仲間増えちゃうかな?
Posted by k at 2005年04月30日 04:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。