2005年05月07日

なんでや〜

今週末は、F1ウィ〜クです。楽しみですね〜

って思ってたら

BAR HONDA 2レース出場停止って・・・・


え〜っえ〜っえ〜っが〜ん!!

あんまりだっ

琢磨が走らないなんて〜

F1の楽しみが半減だ〜おいらの週末を返してくれ〜

しかもモナコまで・・・モナコ

うぅっ(涙)



早く琢磨をまともに走らせてやってくれ>BAR&HONDA&FIA

今回の件詳しくは、この辺を見てね!

BARのホームページ
http://www.barhondaf1.com/jp/index.php?section=8&item=1143&type=1
http://www.barhondaf1.com/jp/index.php?section=8&item=1144&type=1
F1ニュース
http://fmotor.nifty.com/f1/2005/05/post_f7ac.html
http://fmotor.nifty.com/f1/2005/05/bar2_5a59.html

その他探したらいっぱい出て来る・・・



今回BAR HONDAにも非は有るかもしれんがグレーゾーンが有るのを知っていたにもかかわらず明確にしないFIAにも問題が有ると思う、その辺をうやむやにしたままBARだけなぜか一方的にペナルティーっておかしいんじゃないのか?違うのか?>FIA






posted by K at 01:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | F1
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

