2005年05月10日

また雨だ!

今日も元気に出勤です!(毎回出勤って言ってますがアミナにお勤めしている訳じゃ有りません・・・)
なんかアミナって定期的に行きたくなる場所です。

という訳で、今日は常連さんがいっぱいなアミナでした!

そして自転車で通う私・・・雨嫌いです。
今日も完全武装で挑みました!(雨合羽上下)

それにしても最近の天気予報は良く当たります。しかも時間単位で!新ひまわりの効果でしょうか?

以前なら前日雨の予報が出ても朝目が覚めると思いっきり晴天だったりして、明日に希望が持てたのですが、今や天気予報通りかならず雨が降ります。
夢も希望もありません。

未来が解りすぎるのも良い事ばかりでは無いかもしれません。(おかげでびしょ濡れにはならなくなりましたが)
便利さと引き換えに夢や希望が無くなって行く世の中にはならないで欲しい物です。

ところで、雨の確率○○%ってどうゆう事ですか?
○○%の範囲で雨が降るのか、○○%の量の雨が降るのか(だとしたら100%の量の雨ってどのくらい?)、もしくは当てる自信が○○%なのか(なら雨の確率10%とかってすごい自信無さげなんですか?ちょびっとしか降らなくても自信まんまんなら100%とかになるの?)、降る時間が○○%なのか
どうなんですか?
posted by K at 03:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
え?
私は当てる自信が○○%なんだと思ってますけど?
量は降水量でしょ?

最近雨ばかりで嫌ですよね〜。
私は、雨の日に交通事故にあったから、ちょっとそれ以来過敏になってて、雨の日は結構市電ですね〜。

いや〜、どうしよう!?
ブログ、マジハマりです!
Posted by ナオ at 2005年05月11日 00:21
でも、当てる自信って、誰の基準?ってかもっと自信もって予報して下さい・・・

最近挫けて来たので、お仕事の日は雨降りだと地下鉄してます・・・。

お気に入りリンクに入れといたよ〜!
Posted by k at 2005年05月11日 00:40
こんばんは。いつも見守って下さってありがとうございます。
実は私のブログに二件トラックバックされてるのですがどんなリアクションをとれば良いでしょうか?
どうぞアドバイスを下さいませ。
Posted by のらねこ at 2005年05月14日 00:42
ちょっと意味不明なトラックバックだね!

記事と関係無いトラックバック等は、削除しても構わないと思うよ。
Posted by k at 2005年05月15日 03:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。