2005年05月24日

研修生さん

今日はアミナに来ている研修生さんを見に・・・いやいや、コーヒーカップを届けに行って来ました!

以前書いた刺繍作家の方がいらっしゃいまして、刺繍を入れる陶器の額を頼まれて作ったのですが、気に入って頂けたようで一安心、最終的にどんな作品が出来るのかとっても楽しみです。

今日のアミナは雨にも関わらずアミナメイツの方が大勢いらっしゃってました。
人気のカウンター席は予約が必要になりそうな勢いです。

圧迫感・威圧感・存在感>言葉1つでずいぶんイメージが違う物ですね、(研修生さんアドリブがうますぎです。)<今日いた人しか解らない話題でごめん

ちなみに研修生さんはまだ緊張気味でしたが、かわいくて素直そうなとても感じの良いかたでした(がんばって下さいね!)
posted by K at 03:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
昨日は、あれ・・・もう、一昨日になっちゃいましたが、出勤(!?)お疲れさまでした!

研修生のさわこちゃんは、ケンタロウさんのカップとても気に入ってました。
将来、さわこちゃんがお店をやるときは、ステキな珈琲カップをつくってあげて下さいね〜☆

さわこちゃんの初々しさがアミナでも好評。特に圧迫感のあるあの方には、新鮮らしいです!
Posted by aminaの女将 at 2005年05月25日 00:53
女将さん今晩は〜(更に1日遅れで)
さわこちゃんがお店作ったら気合い入れて作らせてもらいますよ〜
なんか初々しいのってちょっとうらやましかったりします・・・

Posted by k at 2005年05月25日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3858857
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。