2005年05月30日

残念!

今日はヨーロッパグランプリの日〜

久々琢磨くんの姿がっ!

でも、スタート直後の事故で後方に沈んじゃいました・・・ザンネ〜ン

スタートが良くて5〜6台抜いてただけにあの事故が・・・って思っちゃうんですが。
(ちなみに前方で起った事故の為に急ブレーキを掛けたマッサに止まりきれずにヒットしちゃったようです)


にしても5週間ぶりにテレビに映った1ショット目で接触なんて・・相変わらずやきもきさせてくれますな、(その辺が琢磨くんらしいのですが・・・)

その後目立った活躍は無し、地道に12位で完走でした。

う〜ん、琢磨くんがのりのりな時は何かが起こっている!って気が(気のせいかな?)

そして今日のクライマックスではMr.アンニュイのクラッシュでしたが、前回も書いた様に有る意味作られたドラマな感じがなんだかとてもいやっ。(バトンくんすげい危なかったね!)

なんだけれど、前レースでババを引いてしまったちょびひげさんが前回の反省をふまえて固めのタイヤを選んで来て見事に優勝。

失敗は成功の母って言うけれど、さすがF1の世界では1度おかした失敗は2度としない。

きっと今年の終わり頃にはこういったトラブルも起きなくなっているんだろうなぁ〜

来年は変なルールは作らないで欲しい・・・FIA

ところで、今回ポールポジションだったハイドフェルド・・・なんだか地味な人なのかな?
レース中あまり話題にならないままいつの間にか2位にいました。


さて次戦はカナダグランプリックスでお会いしましょう!
ちなみに琢磨くん、去年のカナダでは魅せてくれました、正に時の人でした善くも悪くも・・・
今年も魅せる走りを期待してます。



(番外編)競馬・・・ディープインパクトすげ〜ぃ(これこそ魅せる走りだ!)



















posted by K at 02:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | F1
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
TVでF1やってるのを見て
「あぁ、kさんのブログ更新されるはず」
と思い見に来ました。

私のブログ、まだ桜満開なのでそろそろ衣替えしたい今日この頃です。
よろしくお願いします。
Posted by のらねこ at 2005年05月30日 03:17
しまった!行動パターンを読まれている。

了解なんかしとくよ!
Posted by k at 2005年05月30日 13:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4000381
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。