2005年06月04日

おひさしぶりです

最近更新ペースが読まれているようなので、ちょっとタイミングを外してみようと・・・

思ってたら、書きたい事忘れちゃいました・・・!

そうこうしてるまにもう6月ですね〜もう今年も折り返し地点です!早っ

来月は、江別やきもの市というイベントがありますのです。7/9〜7/10
なのでせっせと作らねばなりませぬ。

焼きもの市行くからこんなの作っておいて〜っていうリクエストがあればコメント欄に書き込んでおいて下さい。(時間が間に合えば作れるかもしれません・・・)

毎年6月って早く過ぎ去って行く気がする〜  


ところで今日本代表がサッカ〜やってます。

あらあらアレックスがイエロ〜貰っちゃった・・・・がんばれよっ日本!


ナオちゃん見てるかな?

追記 日本勝ちましたね〜 やった〜
ところで中田(ヒデ)の後ろ姿が画面に映ると鶏を思い出すのは私だけ?
posted by K at 02:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
もちろん見てしたよ〜、実家で。
勝って本当に良かったぁ〜!
そして次の試合でW杯行きを、ドイツ行きを決めて欲しい!う〜、燃えるわぁ〜!

ヒデの髪型ってことね?
まぁ、気持ちはわからなくもないなぁ〜。

次の試合で、私の好きな選手が出てくれることが今の私の望みです。
Posted by ナオ at 2005年06月05日 22:21
おかえり〜

次の試合に彼出て来ると良いね〜
ヒデもアレックスも居ないからきっと・・・

ちなみにヒデなんですがあの髪型で周りを見渡している姿を後ろから見ると振り向く度に「コケッ」って頭の中でつぶやいてしまうんです。



Posted by k at 2005年06月06日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。