2005年06月14日

澄空

今日は良い天気で爽やかな一日で、見渡せば澄んだ空が広がっていました。

澄んだ空と言えば、新創刊のフリーペーパー『澄空』に我らがアミナが紹介されています。

sumisora.jpg


そのアミナのページに僕の作ったカップが載っちゃってます。
写真撮るのが結構大変な色使いのカップなんですがばっちりかっこ良く写っています。(実物より良いって言わないでね!)
ちなみにキャメラマンは写真学校の先輩(たぶん?)さすがです!

澄空のあまりの出来の良さに女将さんは配るのもったいない!とつぶやいていたので貰った方は大切にして下さいね!(保存版です!)

欲しい方は品切れする前にアミナに急げ!


話は変わって江別のやきもの市!
いよいよ1ヶ月を切って出店場所なんかも決まって来ました。
なんと今年はベストポジションです。
カップソーサー大量に出品しますのでお楽しみに!
掘り出しお宝コーナーも出来る予定!


posted by K at 01:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4343151
×

