2005年06月29日

ワイルドウルフ

ついにボスに舎弟が出来ました!
名前をワイルドウルフと言います。以後お見知りおきを!

さて以前ご紹介した「澄空」のホームページが出来てました!

未だ「澄空」を持ってない方もまずはこちらをご覧あれ、僕のコーヒーカップがかっこ良く写ってます・・・


澄空のホームページはこちら



そしてアミナの販売コーナーに新作がどど〜んと登場!
カップ&ソーサーの品揃えが豊富になりましたよ〜。
6_29_1.jpg6_29_2.jpg
6_29_3.jpg6_29_4.jpg
ぜひ覗いて見てくださひ。

さあ、最近これでもかって天気のいい日が続いていて僕もどっかに旅行に行ってみたいところなんですが、なんせ江別やきもの市が再来週に近づいてきていますので・・・
ところで、この天気再来週まで持ってくれるのですか?(今降っておいてもらって、当日快晴ってのが理想的なんですが・・・微妙にやな感じがする今日この頃・・・)


posted by K at 16:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。