2005年07月09日

えべつやきもの市

いよいよ今日から2日間(7月9日・10日)、えべつやきもの市が始まります。
という事で、今日は江別にいますので、興味の有る方は遊びに来て下さいね!

ちなみに、えべつやきもの市は北海道で最大級のやきもの市で、プロ・アマ合わせて400件弱が出店します。

場所は、江別駅前の商店街です。


会場は、こんな感じになってます。
ebetumap.gif
クリックで大きくなります


何かアバウトな地図ですまん・・・

ピンクの部分に、焼き物の屋台がいっぱいひしめき合っています。
○印のところでコーヒーカップ並べてますので、探し出して下さいね、

このブログを見て探し出してくれた方に特別プレゼント(何か)!
キーワードを言って下さい!

キーワードは「おしるこライス」です。
間違って他の店で言うと恥ずかしいので気をつけて下さい(笑)


では、おまちしてま〜す。

posted by K at 00:40 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
今日はありがとう〜。
キャンドルたてが思いのほか良くって気に入りました!
meimeiもすごく気に入っていたよ。
お願いしたマグ楽しみにしてます。
ではでは!
Posted by meimeiママ at 2005年07月10日 22:30
meimeiママさん
こっちこそさしいれまで貰ってしまってありがとう!
マグがんばって作るよ!
Posted by k at 2005年07月10日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4935934

☆えべつやきもの市へ行ってきました
Excerpt:  今日(2005/07/09)、江別市で行われた「えべつやきもの市」へ行ってきました。写真は、アトラクションで行われたレンガのドミノ倒しです。レンガの数は、2005個。西暦に合わせているようです。やき..
Weblog: 永井花風のブログ3
Tracked: 2005-07-10 12:54
×

