2005年07月19日

アミナデビュー

やきもの市も無事に終わり(もう先週の話だが・・・)暫くぼーっとしてましたので皆さんお久しぶりです。

やきもの市でお買い上げ下さった方々
お買い上げありがとうございました
末永く使って下さいね!

やきもの市も終わりやれやれと思っていたらアミナの女将さんからメールが!
アミナでもミニやきもの市?が開催されていたようでカップ&ソーサーが品薄状態でした(今は新しいの入荷してます。)

こちらもお買い上げありがとうございます。


最近なにやら好調なんですが、これからも精進していく所存でありますので、皆さん応援の程宜しくお願い致します。(なぜか選挙風)

ところで先日、こっそりとうちの王子(私が王様と言う訳では無い・・・)がアミナデビューしました(写真撮り忘れた・・orz)

店に着くなり私が王子を女将さんに押し付けて、お手洗いに姿を眩ませた為にちょっとどぎまぎさせたようですが、おとなしく座っていい子にしていました(最初は!)

その後慣れて来るともうやりたい放題でしたけどねっ
(私信 ナオさんを呼ぶ心の声は届きませんでしたか?)

という訳でこれからもたまに王子が出没するかもしれないので、その時はぜひかわいがって下さいませ。


posted by K at 23:56 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あれ〜!?
全然キャッチしなかったなぁ・・・。
アンテナの調子悪かったかなぁ?(笑)
でも、私も王子に会いたかったなぁ。

今度はゼヒ!
Posted by ナオ at 2005年07月20日 01:49
そうなのよ〜。ナオちゃん!!
王子ったら、カワイイの☆
その上、王子は馬ではなくマチコ仲間で
登場したんだよ!

今度は、ナオちゃんと待ち合わせる!って
王子の父上は言ってました。

それから王子の父上、遅くなりましたが、
アミナミニ焼き物市お疲れさまでした。

今後の新作も楽しみにしてま〜す。
Posted by aminaの女将 at 2005年07月20日 23:07
ナオさん、女将さん今晩は〜
今度連れってった時は、上手く受信してね〜

マチローは、中々いいやつですよ!
王子とマチロー今後も宜しくねっ。

新作お楽しみに〜






Posted by K at 2005年07月21日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。