2005年08月01日

流れは変わるか?

今日のF1

前回まさかのトラブルでリタイアのMr.アンニュイ
圧倒的な早さとナイスなピット戦略で優勝でした。

ポールポジションで、ついに復活か!と思われたマイケル・・・・まだきびしそうかな?弟君に追いかけ回されました・・・ハンガロリンクでなかったら表彰台は無いな・・・

さてその弟君、暫く見ないうちに大人になったね〜(老けたとも言う。)

一方ランキングトップのMr.マユゲさん、珍しくスタートでトラブルに巻き込まれて(ここでレットブルのクリエンがダイナミックに横転)ウイング破損

更にそのウイングが吹き飛んで、またもやレットブルの四角いかたに命中

レットブル1週目にしてレース終了しました・・・(かわいそうたらーっ(汗)

更にかわいそうなのはトップ快走中にスローダウンのモンちゃん(マクラーレン・・・なぜ!?)

そんな波乱の中スタート直後の混乱にも巻き込まれず久々に1週目を無事に帰って来た琢磨!!(それだけでほっとする)そして!

特に何事もなく(いつの間にかWillに抜かれてたりもうやだ〜(悲しい顔)

そのままゴールして1ポイントGET!!
今期初のポイントGETおめでとう!!わーい(嬉しい顔)

そして不幸の星の王子様は・・・相変わらず(ふぃじこ〜何か有った?)

そして次回!初開催NEW飛んでイスタンブールグランプリックス!!
追い越し解禁です。





posted by K at 02:19 | Comment(0) | TrackBack(1) | F1
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ハンガロリンク
Excerpt: ハンガロリンクハンガロリンク(''Hungaroring''、オンガロリンクとも)はハンガリーの首都ブダペスト郊外にある低速サーキット。1986年よりフォーミュラ・ワン|F1ハンガリー・グランプリ|ハ..
Weblog: F1ネット
Tracked: 2005-09-09 21:17
×

