2005年08月22日

初開催!!

今日のF1は、初開催のトルコのイスタンブールサーキット

まずはコースの感想から、

面白い!

抜きどころ満載で、抜きつ抜かれつレースが展開していきます。

ティルケさん(コースの設計した人)良い仕事した!
(ちょっとばかり「またティルケか」って思っててすまん・・・)


さて、レースの方・・・
またかバッド(下向き矢印)
琢磨またペナルティで最後尾スタートパンチ
今度は、無線トラブルが原因らしい・・・

まともにレースさせてあげて下さい。


更に、給油直後のバットン
琢磨を前に出す様に指示が有ったようだが・・・(TVの解説によると)

しかとか?

最近のBARのシートを巡る争いに今回のしかと(琢磨ファンからは好感度下がりまくりだなバッド(下向き矢印)

等々あって琢磨君9位(がんばれ)


レース結果は!

1位 アンニュイ 余裕

2位 まゆ 今回のラッキーボーイ

3位 モン チョットブルー

4位 ふぃじこ〜 何も無かった。

5位 ・・・

6位 色男 

7位8位にレットブル いつの間にか

今週の不幸の星は、Wilのお二人 恐怖のパンク地獄(・・・が行きたく無い〜ってだだをこねる気も解る気がするが。でも行ってしまえ〜)


レース自体は面白かったんだけどね!



posted by K at 01:21 | Comment(0) | TrackBack(1) | F1
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


【F1】トルコGP イスタンブール
Excerpt: 琢磨ペナルティーでいきなり20番手から給油してのスタート。 燃料をフルに積んで引っ張れ!!! スタート直後R・バリチェロとF・マッサがクラッシュで後退。 K・ライコネンは序盤でF・アロンソを抜き去りス..
Weblog: 徒然なるままに…
Tracked: 2005-08-22 12:48
×

