2005年09月12日

はがゆい

きょうのF1

天気の変わりやすいスパ
やっぱり今日も雨でスタート

でも雨はやみコースは徐々にドライに

スタート後間もなくたくまがバトンをオーバーテイク(今シーズン一番気分が良いシーン)

そんな中まずは不幸の星の王子様が・・・(今回も不幸が襲いかかる!エンジン交換で10グリット降格等今週もさんざんな目にあっています)

それを受けてペースカー導入(これが悲劇の始まりだった)

ペースカー導入に合わせて各車ピットインでピットは大忙し!

たくま8位でピットアウトする物の次の周回にまたもやピットイン
(ドライタイヤを履いたが、走れなくてやむなくレインタイヤに再交換・・・痛恨の作戦ミス)

ペースカーがコースを出てレース再開

直後たくまとマイケル接触(ともにリタイアがく〜(落胆した顔)

放心状態のままレースは続く・・・(が!書く気力は無し)

そして、気がつけばバットンが3位に(この辺がやたらと歯がゆいのですよパンチ



今回はBARHONDA&たくまの良く有るパターン(しかも最悪の)

予選そこそこ
  ↓
車の調子は好調
  ↓
イレギュラーなピットイン(ここでピットに焦り)
  ↓
無理な作戦変更(もしくはミス)
  ↓
やっぱり失敗
  ↓
下位に沈む
  ↓
たくま焦る(焦りやすい性格なのかな?)
  ↓
クラッシュ



BAR及びたくまにお願い!

BARは奇抜な作戦を実行するのはやめて欲しい(ほぼ失敗するのは目に見えている)

たくまはそんなに焦らないでほしい。(今の車なら後半でもがんがん行けるはず)


最近、集団の中に居るたくまを見るのがこわくなってしまいます。

レース終盤にガシガシ画面に映るたくまを見たいです。


今回、かなりのショックの為、変な文章になってしまいました。すまん








posted by K at 05:25 | Comment(0) | F1
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6823353

TBスパム防止の為、確認後に公開させてもらっています。
×

