2005年09月26日

Schumacher Who?

マユのひとチャンピョン決定です。
おたけびあげてましたね〜
最年少ワールドチャンピョンだそうな。

ということで、ブラジルグランプリックスただ今終了しまして、たくまん10位・・・
うにゅ〜、ミラクルならず。(スタート直後のクラッシュに巻き込まれなかった事がミラクルといえなくもない)

そのたくまん、来年のシートが解らなくなって来ましたが、どっかに乗れそうな雰囲気ですね。

さて、今日のレース、さしたる見所も無く書く事も無いのですが、未だに不運な流れから抜け出せないのがウィリアムズ!
今期の不幸を一手に引き受けてしまった感があります。
(スタート直後2台とも戦線離脱してしまったり、来期からBMWが抜けてしまったり、そのおかげでバトンを取り逃がしたり、来期のエンジンが無かったり、監督とドライバーが仲悪かったり・・・)

それから、残念だったのは、ジョーダンのモンテイロ(この方の事はあまり良く知らない。)の連続完走記録が16戦で止まってしまった事。(昨今のF1事情の中では、地味だけども中々すごいやつなのかもしれない。)

最後に一言
放送後に天気予報と文字情報しかやらないんだったら、少し位延長してドライバーインタビュー全部ながせよ!
一番肝心な、アンニュイとまゆのインタビュー切ってどうする!フジ(怒)
posted by K at 04:31 | Comment(0) | F1
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7322242

TBスパム防止の為、確認後に公開させてもらっています。
×

