2005年11月02日

丸井 初日〜

さあ、いよいよ始まりました〜個展1日目

本日、お隣の会場が準備日という事で、なんだかひっそりとした初日になってしまった・・・

みなさん会場までいらっしゃって頂きましてありがとうございます。

それから、カフェアミナさんからお花頂きました!
会場におもむろに花が届いて、お隣のかと思って奥に誘導したら、kさんのとこだよって言われてびっくりでした!

でかさに

お花も一見の価値有りっ
花見るついでにコーヒカップも見て行って下さい・・・

アミナさん、そして玉さんありがとう!

さて昨日撮り忘れた会場風景、
marui.jpg
小さっ!
携帯ではこんなもんしか撮れんかったよ。
詳細は、実際に見て!

会場がチョット解りにくいらしいので詳しく

一条館の(大通り側が大通り館でその南側が一条館です、はす向かいに有るのが南館)
8Fの一番奥の方です。
(高級そうな)時計屋さんや宝石屋さん、眼鏡屋さん等があって、何だかセレブリティーなフロアになっております。

ちなみに明日2日は、残念ながら休業日(セゾンの日?)らしいので、3日からのお越しをお待ちしてます。
posted by K at 01:36 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
お邪魔しまーす。モヒです。Kさんお久しぶりでした!Kさんの個展、拝見させていただきました。素敵な作品ばかり!いつもアミナで見る作品と雰囲気の違う作品も見ることができて楽しかったです!またアミナでお会いしましょう〜。
※リンクに登録していただいてありがとうございます(^_^)モヒ
Posted by モヒ at 2005年11月11日 23:55
私も個展行ってきましたよ!それについては私のブログでも触れてみました。

ここで一つ、根っからの丸井っ子の私からお教えしましょう。
えー、セゾンの日ではなく、クレオの日です!
セゾンはパルコ系、丸井のカードはクレオカードですからっ!その日はクレオ会員のみがお買い物できるスペシャルDAYなわけですよ。
ええ、もちろん私はクレオ会員です!

・・・って変なとこで熱く語っちゃった・・・。
Posted by ナオ at 2005年11月12日 02:37
モヒちゃん、ナオちゃん見に来てくれてありがと〜
モヒマニアのブログ版楽しみにしてたよ、もうすっかりモヒマニアまにあなので!
それから、トラックバックにご用心って記事読んどいてね!

クレヲだったのね・・・もうカード色々有りすぎて解らんよ!
堂々と「丸井カード」にすれば良いのに。
私は毎回ビックカメラでゴールドポイントカード出して不審がられてますが・・・
Posted by k at 2005年11月12日 02:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8867274

TBスパム防止の為、確認後に公開させてもらっています。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。